お笑いもあって、オペラも真面目に歌い、実は大好評だったんだよう。 もっとオペラ歌手の顔をした写真もあるんだけど、それはデータではないので、ここには載せられないのが残念。でも写真を提供して下さった皆様、わざわざ郵送して下さった方、ほんとにみなさまご親切にしてくださりありがとうございました。(^.^)(-.-)(__) もう次へ進まねばなりません。次をお楽しみに💨
スッゴク難しい。今、ホームページの会社の人から投稿の仕方を教えてもらいました。今、一人で挑戦しています。写真も上手く入ってるかな?
何かに夢中になれるような環境づくりをする。 自分の心が喜ぶ事をする。わざわざ自分が悲しくなったり寂しくなったり、腹が立ったり、イライラしたり、不安になったり、心がザワザワするような、あまりに考え込んでしまうような事や、人や場所には近づかない。 そうするといつも笑顔で元気でいられます。 一人の時間は絶対に大切、そして、大好きな人との二人だけの時間や、大好きな仲間達との時間はスッゴク大切です。 お仕事はいつもはつらつとできますように。
舞台の仕事は大変。やっぱり人からお金を頂く仕事をしようと思ったら並大抵ではないのです。大変な仕事。体力気力勝負! 舞台の仕事の次の日からもずっと働いています。そうしたら、合間でリラックスする方法を知らなかったらノイローゼになってつぶれてしまうような事も起こりかねません。たくさんのお仕事をこなせて楽しくしている人は、力の抜き加減をよく知っているようです。 ようやく私もリラックスの仕方を覚えたような気がします。 もう次に向かっています。
昨日、6月14日大阪ヒルトンプラザでコンサートが無事に終了しました。何人かの方は遠いところをわざわざ足をお運び頂いてありがとうございました。 初めての事でしたので、ちょっと不安で、何人かの方にしか詳しくお知らせせずでした。これからはこのようなコンサートは増えそうです。沢山の方に聴いて頂きたいので、お知らせが上手く行き渡るようにしたいと思います。
やっぱり私は自分の歌の勉強をしている事が一番、心が落ち着き安定します。 とにかく余計な事を考えず、自分の勉強を思う存分、毎日したいです。 あと1週間で本番です。あと1週間、毎日欠かさずこのような時間が欲しい!
演奏会案内