最近、仕事の事をいっつも考えてます。お金の事は考えてない。ちょっとは考えてるけど、ほんのちょっと。とにかく、毎日毎日、仕事の事を考えています。夢の中にまで出てきます。
誰かと、なんで?て、けんかしてたり、なんか疲れるな。
仕事人になろう。愛だの恋だのもういいわ、この歳になって。1に仕事、2に仕事。でもこの歳だから余計にロマンスも欲しいのよね。何故なら、自分はお子ちゃまではないから、仕事を持っていて、社会を生きている大人の女性だと思っているので、大人らしい、何か、そういうのも、なにか…、人生には必要に思うんです。仕事のできる人は、そういったプライベートな面もきちんとしているような気がします。変な話ではなく、人生のパートナーをちゃんと見つけているような気がします。大きな仕事をしようとすればするほど、チャレンジしようと思えば思うほど、そういう人が必要に思います。結婚をすると、仕事ができなくなる?それは違うと思います。大きな事を成し遂げようとする時には、必ず、誰かが必要な気がします。私はこれから本当の仕事をするので、一人では生きれないような気がします。
男の人だって、同じでしょ?私にも、そうだと思います。同じ事が言えると思います。旦那様ではなく?同士みたいな、戦友みたいな?そんな人が必要かなあ。わからない。奥さんが欲しいわけではなく、男の人は男の人らしく、しっかり働いて欲しいけど、私は奥さんにはなりきれないし、だからと言って、私に奥さん代わりが欲しいわけでもありません。なんか、ややこしいです。同じ船に乗れる人。できたら私の船に乗ってくれる人?かな? 必要に思います。