やっと前向きになれたかな?

 

今までは、これ、て、どうなんだろう?

 

本当に私のやる仕事なのかなあ?とか、そんな風に考えていました

 

どうしてこの会社なんだろう?とか

 

何か意味があるのかな?とか

 

本当に何かに導かれるようにたどり着いた場所なので

 

それに、どうにもこうにも、枯渇していた心が潤ってきていたようにも感じていました

 

嫌な事や、不安は沢山あったとしても、それはそれで

 

何か乾いた心に、潤いがジワジワ、と、染み渡るような感覚があったので

 

慣れない生活習慣で、身体がしんどいので、辞めたいと思いながらも、本気で辞めたい!と、決心はできないでいました

 

何か哀しい日も多かったですし

 

私は音楽をやっていたのに…、と、何やってるのか?ほんとにこれで良いのか?

 

なんだか心が晴れ渡らない日も多かったので

 

でも、最近は、ちょっと前の自分とは違ってきています

 

少しずつ少しずつ進化してます

 

本当は、私は、何を望んでいるんだろう?と思ったり…

 

それではまた明日に

 

明るくいましょう☺️