終わりました〜😄

 

なんだか、今日もいろいろと覚えた事があって

 

今だに迷ってしまってた事がありまして

 

それをもう一度LDに聞いてみましたら

 

やはりちゃんと教えてくれるし、練習もさせて貰えて

 

「今だに迷っていて、申し訳ないというか、恥ずかしいのだけど…」と言いながらおもいたきって相談してみたら

 

ちゃんと親切に教えて貰えて嬉しい

 

やっと全てが繋がった感がして、なんだか嬉しい

 

自分もだんだん、どういう所で迷うのか、つまづくのか、はっきりしてきてるから

 

質問もしやすくなってきまして

 

私は仕事ができる人間ではないけれども、なんだか上手くやれてるような気がして嬉しい

 

こうしたら間違わない、とか、迷わないとかも、自分で上手くまとめられてて、次はこうしたらいいな、とか、あれは絶対守らないといけないんだな、とか

 

いろいろ、考えられるようになってきて

 

以前のように、わけがわからないというのとは違ってきたら、良かった、と、思います

 

後はAbitudine. ( 習慣)付けたらいい訳です

 

やっぱり石の上にも三年です

 

でも、三年もかからずちゃんと徐々に進化していけると思います☺️

 

さて、今日のお夕飯は、クリームシチューを作ろうかな?

 

タンパク質もちゃんと摂らないと、髪の毛が100歳まで持たないかもしれない

 

自毛で100歳まで行きたいなあ

 

何故なら、今年3月に100歳で亡くなった祖母がそうだったから…