日中の業務では、まあいろいろあります

 

私はダメダメです

 

ですが仕方ありません

 

しかしミスを繰り返す度に、自分なりにいろいろと工夫をしています

 

と、言うよりは、ミスをするとき、規定通りにやれてない事があるので

 

それを先ず守る事、それだけでも改善されるはずです

 

パソコンの事がよくわからないから、本来ならあまりしないミスをしてるように感じるんです

 

でも、最後に必ず自分で見直すわけですから、その時の見直し方に問題が!

 

ちゃんと規定通りのやり方で!

 

面倒がらずに!

 

業務はそんな感じなのですが、チームの1人の意外な方が

 

一生懸命に、私のフォローをしようとしてくれてるジェントルマンがいます

 

💕💕💕💕ほのぼの

 

なんて有り難い事なんでしょう

 

私はやっぱりラッキーで、幸せものでした

 

それから、LDはじめ、その他のいろんな方々からも、親切にしてもらってます

 

一生懸命に頑張ります!

 

石の上にも三年 😁

 

ちゃんといつも守ってもらってると思っています☺️💕😁😊