今日の日曜日は、朝から洗濯物と、お掃除です

洗濯物も、ちょっと特別な物を洗いました

本当は真夏の間にしようと思っていたものでしたが

それもせず、放ったらかしでした

そしたら、なんか変な匂いが付いてました

もうすぐ使う季節のものです

お天気が良いのできっとよく乾くことでしょう

後は、お掃除です

前に残してしまった、拭き掃除を頑張りました

例えば、冷蔵庫の扉や、冷蔵庫のてっぺんが汚れていたり、ホコリだらけでした

それも綺麗に拭きました

そして、床です

床を雑巾で水拭きしましたら、サラサラになって、裸足で歩いていて気持ちがいいです

この秋は、気持ちよく爽やかに過ごそうと思います

そんな事で、今日、日曜の午前中は大忙しでした!

自分もなんとなくホコリっぽくなってしまったので

真っ昼間ですが、お風呂に入って

少し休んで、夕方頃、お買い物に出かけようかな?と思います

寝る前にちょっとシャワーを浴びるかな?

全身いい香りにして寝たいです

明日の月曜日は、いい朝を迎えられますように

楽しく会社へ出勤できますように

明日の為に、上手に今日を過ごしましょう

でも朝、寝すぎてしまったから、眠りがまたどうなるかなあ?と思います

眠りが上手く行かない今日このごろで、変な体調不良が続いてしまいました

来週は爽やかな一週間になりますように