今日はお手製お弁当を持参できました

 

私の作るかぼちゃの煮たのは、いつも美味しいです

 

きっとかぼちゃがそのものが美味しいのだわ

 

そして、お弁当箱の中で色鮮やかになるように、白醤油、ていうのがあって

 

透明のお醤油があるので

 

それで煮込んでみました

 

そしたら、お味もちょーどよく、素材の色鮮やかにできました

 

そして最近、朝フライパンを洗うのが時間がなく大変なので

 

ゆで卵を作ってあるのですが、お昼のお弁当にもゆで卵を入れてきました

 

野菜が中心のお弁当なので、タンパク質は、ゆで卵で補うことにしています

 

アボガドが緑で、かぼちゃが黄色、ゆで卵は半分に割ってあるので黄身が見えて黄色で他は、ナッツ入りのサラダです

 

サラダの味付けは、その白醤油と、ワインビネガーで味付けしてあって、ナッツの塩気と絶妙なバランスに仕上がりました

 

やっぱりfoto すれば良かったです

 

そして、綺麗なオフィスの休憩室のでっかいソファーの上で

 

ちょっとお行儀悪いけど、あぐらを組んでその足の上に2つクッションを乗せて背中に一つクッションをかませていい感じ

 

もはや私の部屋化してます

 

それで、いつもの誰かさんは何処行ったのかな?

 

今日は会わないねー

 

ま、いいとして…

 

眠りがなんか上手く行かなくて、頭痛がしてしまう今日このごろ

 

今朝は、まあまあ体調は良く、思ってた以上に、最寄り駅まで足取り軽く

 

休まるとこんなに足が軽いのだと知りました

 

2日前は、足がなんだかギクシャクして動きが悪いなと思っていました

 

この1年間の心労が段々に積もってきて、少し休んでも直ぐ疲れちゃう

 

どうしたらいいんだろう?