三連休真ん中の日曜日の今日は!

 

やっと!

 

1年半放ったらかした、ガスコンロの上のレンジフードをお掃除できました

 

油でギットギトで、お掃除大変でした

 

まだ完了してません

 

油が落ちない

 

洗剤も足りなくなりました

 

お風呂場にうっすらお湯をひいて、3枚のフードを洗剤液に付けています

 

もうそろそろ一度引き上げて磨かないとお風呂に入れません!

 

今日はいつもより涼しくて、雨音も心地良く

 

部屋の中も薄暗く、それが心地良く、家の中で動きやすかったです

 

ついでに洗面所も、お台所のシンクも磨きました

 

この1年半、楽しかったこれまでの生きた思い出を回想しながら、寝て起きて、食事もままならず、会社へ行って

 

また寝て起きて、さほど料理もせず、適当に食べて、会社へ行って

 

ただそれの繰り返しの生活でした

 

さほど何もせず

 

なんだかちょっと、変になりかけていたような気がします

 

あまりにも、これまで生きてきた人生と、180度違う道へ自分から好んで入ってしまったので

 

その生活に慣れるのに大変だったと思います

 

本当に、これまでと全く違う世界線の中に入ってしまって

 

これぞパラレルワールドかしら?

 

もし本当に人生100年ならば、2つと言わず

 

3つ4つ、他の世界線へ、渡り歩きたい気がします

 

結婚をして、世界旅行をしたい

 

ヨーロッパは勿論だけど

 

アフリカにも行ってみたいです

 

気球に乗ってみたいですね

 

南半球のオーストラリアももう一度行ってみたいです

 

それから、オーロラの見れる所は何処かな?

 

オーロラもみてみたいです

 

住む場所は、やっぱり神戸がいいです

 

次、新しく住むとしたら、神戸の六甲山辺りに住みたい気がします

 

それは灘区かな?

 

山も海も見える所

 

神戸は山も海も見える贅沢な土地ですね