今日も今のところは無事に終了したよ😊

 

だけど明日になって

 

ここが違う、あそこが違う、ともってこられたらどうしよう?

 

最近、心臓がドキンとしちゃう

 

寿命が縮まりそう

 

まあ、そんなに長く生きたいわけじゃないからいいけどね

 

でも、あの、ドキンとしちゃう感じ

 

嫌だなあ

 

どこも間違っていませんように

 

それにしても、会社のオフィスは綺麗です

 

コーヒーはただで飲めて、美味しくて

 

ゆったりソファーがあって

 

アイランドキッチンもあり

 

ハーブティーもあれはいいブランドのだし

 

毎朝、お掃除の方からはお姫様、て呼ばれていい感じ😄

 

時給も何かの拍子にはずみで上がらないかなあ?

 

なんのはずみかわからないけど

 

仲間同士でも、いい感じにずっといれたならもう最高🎉

 

なにもかも私の思う通りになりますように

 

もうほぼなってるけどね😉

 

明日も無事で楽しくありますように😊