人生の中で、時に一番になる時もあれば

 

二番、三番、になる時もあり、時に一番ドンケツになってすご~く惨めな思いをするときもあるんだけど

 

でも、ドンケツだから、て、いじけたりする必要なく

 

ドンケツだから特することもあって、

 

「今に見ておれー」て頑張っていたら

 

周りのみんながなにかにつけ親切に教えてくれたりして

 

自分でも練習したりして、少しできるようになったら、とっても嬉しくて、でも周りの人にはレベルが低すぎて言えなかったりするけど

 

1人で喜びが増えて、密かに幸せを感じる

 

もしかしたらよくできる事より喜びは大きく多いかもしれないと思ったらちょっと幸せ

 

だけど、常に周りの人にはありがとう、や、おかげさまで、を思ってないといけないし

 

言っていないといけないと思う☺️