なんとなくもう老後生活をしてるのではないかと思います

 

今まで、物凄いエネルギーを発していて

 

私が何回か、世界の歌手の公開レッスンを受けたとき

 

歌仲間からも言われました

 

教えられる通りにやろうとするとき

 

キラキラと輝いてた、て、言ってもらってて

 

私の生徒さん達も観に来てくれてて

 

先生、ここから上へ行こうと思ったら

 

イタリアに住むしかない

 

もう日本に居たのではこれ以上は伸びていけないと思う

 

イタリアへ行ってその空気の中にいないと!て

 

みんな私の親ですか?と思う程に

 

私に思い入れを込めてくれて

 

笑ってしまうけど、有り難かったです!

 

😁😁😁😁😉😉😉😉

 

演奏会で、上手く行った時には

 

あれは私の先生よ、て自慢したくなったとか

 

後は聴講してた知らない方から

 

次々と反応して行く事ができたから、先生が楽しそうに教えてるとか

 

そんな感想をもらったことがありました

 

そう、私は目の前にいる先生さえも楽しませたかった

 

生徒の立場でありながら変だけど

 

それで、演奏会のチケットで儲けてた時期があって

 

そのお金で、先生のレッスンを受けに行ってたことで、先生に恩返しをしていたこと

 

先生に、ちゃんと返してますから、て、言った事があって

 

先生が監修に入ってる演奏会で稼いだお金は、先生のレッスン代にあててました

 

先生は「ありがとう」、て言ってくれました

 

後は、父親に、音楽の事で借りてたお金を返していきました

 

先生が亡くなった年に、300万からあった借金を完済したのです

 

先生に報告できなかったことが、残念でした

 

一晩で600万を稼ぐ歌手にはなれなかったけど

 

演奏会の自分が売った分のチケット代金で、ちゃんと恩返しができた事が自分でも嬉しかったです

 

後、先生のお葬式の時のお花代にも回ったことは

 

会長からも、喜ばれてよかった、て思います

 

そして、最近では、妹の結婚式で歌えたことは

 

親戚一同が喜んでくれたこと

 

本当に本当に、もうやり残したた事がないのでスッキリしてます

 

なので、ちょっと早目の老後に入ります!😁😆😆😄😄