おはよう ☺️

 

今日は(土)なのに、朝、目が覚めたとき

 

会社があるのと勘違いして、びっくりして起きました

 

もう今日は頑張れないのにー😭😭😭

 

と、思って起きました

 

起きてしばらくして、あ?今日(土)だった!😄😄😄

 

と、気が付いて安心しました☺️☺️☺️

 

もう頑張れない…て、思って目が覚める、て…

 

平日は、めいいっぱい頑張ってますので

 

今、私は成長期だから😁😁😁

 

仕事の中で、失敗もしてるけど、今度からはこうしようとか、いろいろ気付きがある日々

 

毎日気付きのある日々です

 

そして、とっても緊張もしてて、とーっても疲れてしまう😞😞😞

 

それに成長期、て、結構疲れるものです

 

いろんな事のバランス悪いです

 

でも、後もう一息!

 

踏ん張りましょう💪

 

そして、慣れてきて余裕がもう少し出てきたら、私はやりたい事があります

 

その勉強も始めたいなと思います

 

何処かに習いに行かないといけないのかどうか

 

それには、イタリア語会話を使って仕事をしたいと思うので

 

イタリア語会話をもっとちゃんと勉強しないといけません!