本当は好きじゃない

 

経験がなかったとしても、意外と面白いなと思えたらよかったのに

 

全然思えない

 

好きになれない

 

イライラしちゃって発狂しちゃいそう

 

それでも、歯を食いしばって我慢して

 

とにかく1年間は、じっくり取り組んでみよう

 

保存させたはずのものが保存されてなかったり

 

送信したはずのものが送信されてなかったり

 

一回二回ならともかく

 

何度もそれが起こる

 

そんな箇所に記入したはずのないものが、記入されていたり

 

そんなに私は不注意なのか?と

 

不思議に思うくらいそれがあまりにもつづくものだから

 

何処か病気なのか?と自分で思ってしまう

 

けど、病名はなんと付くの?

 

認知症???

 

いつも不可解で気持ち悪い

 

確かに保存させたのに、とか

 

確かに送信したはずなのに、とか

 

結構思ってしまうから、イライラしてしまうし、最近は発狂しそうになる

 

けど、意外と忘れているんだろうな、と思う事にして

 

1年間は、とにかくイライラしたりしないで

 

じっくり取り組んでみようと思っています

 

どういうタイミングで諦めたらいいんだろう?と思います

 

また、諦めて何をしたらいいんだろう???

 

誰に腹を立ててるわけでもなく、ムー、とくるこの感じ

 

歯を食いしばって我慢してるこの感じ

 

老けてしまう

 

勝手に涙が出てくるし

 

しかも電車の中なのに

 

涙というより、水が勝手に出てくる感じ

 

涙は、感動の涙なら涙だと思うけど

 

最近はしょっちゅう、勝手に目から水が出てくるし

 

目から出すのを我慢してたら、鼻から水が出てくるし

 

人生台無し

 

毎日毎日、この感動のない人生が、喜びもなければ感動もなく、もったいない

 

せっかくの人生なのに

 

全然おもしろくないし、全然楽しくないし、嬉しくない

 

どうしたら楽しくなるんだろう???て思う