今朝は、気圧の重たい、とんでもなく重たい重たい朝でした

 

今日も私は電車の中で、気分が悪くなって

 

前と全く同じ

 

長田あたりから具合いわるくなって

 

兵庫辺りで鳥肌が立ち

 

神戸駅で降りようかと考えたけど

 

座れたので、三ノ宮まで冷や汗かきながら頑張って行きました

 

その後も、歩きながらなんとか、会社に行き着いた

 

朝礼でSVは、みんなの事を励ましてくれました

 

今週頑張ったら、今週末から来週の頭まで三連休だよ、て

 

みんな多分思ったと思う

 

そうだ!今週頑張ったら、その先にお休みがある!て、思ったら気持ちがほんの少し軽くなったと思います

 

ゴールが見えないのは時に苦しすぎる時があるけど

 

ゴールが少し先に見えるなら頑張れる

 

今日は午前中、ずーっとダル重で

 

少しだけ頭痛もあって

 

でもお昼からは少し良くなって頑張れました

 

いろんな事をしました

 

あれもこれもちゃんとできました

 

ずーっと練習してたから

 

それから私は、結婚は一生しないのだろうか?

 

何か、私は自分の人生を極めて行くような世界へ進むのかなあ???

 

歌の事をどうにかしたい

 

歌いたい

 

それから、全然話は別の話だけど

 

信頼と尊敬は永遠で

 

それから、謙虚になる事を思い出してそれを意識してる事で

 

心が穏やかだから、安心と安定の心でいれて気持ちがいいなと思う

 

話がバラバラだあ