今日も会社から帰ってきて直ぐに!

 

歌の練習しました

 

45分くらいかな?

 

毎日少しずつ積み重ねて、何か本番を作ろうと本気で思えてきました

 

オーディションを受けるもよし

 

自主公演もよし

 

ちょっとした催し物には声がかかったら直ぐに歌えるように

 

歌いたいから歌う

 

それが一番いいよね

 

何かエネルギーが湧いてきた!

 

私は元気だ!

 

今日は会社で、いろいろ研究してました

 

パソコンのあれこれ

 

業務のマニュアルあれこれ

 

おさらいしたり、復習したり

 

なんか結構熱中するんだなあ

 

本当は興味のないことだと思ってたけど

 

本当はそんなことないのかも?

 

いろいろ面白いな、と思ってやってたりするし

 

ちゃんとできるようになりたいな、て、やっぱりポジティブだよ

 

でもなんか一時期、変だった

 

自分らしい自分は何処へと思った時がありました

 

多分、あまりにも知識がないのに

 

安心して頼れる人がいなくて、前に進めなくて疲れちゃったんだと思う

 

他にもいろいろ…

 

理由はいろいろある

 

でも全部忘れちゃおう

 

過ぎ去った事だから、どうでもいいこと!