妹の結婚式のおかげで、私は今日もまだ幸せ気分、ほんわか気分です

 

だけど、私は結婚できそうにないような気がしてきてしまいました

 

でも、結婚、て、いいな…、て思いました

 

こちらは私の弟

20240727_143119-1
髪の毛が白髪、私が数年前に白髪白髪、て、言ってたら

 

白髪と言うな

 

ロマンスグレーよ、と、可愛らしく言ってた

 

私はそこで、そんなえーもんちゃうやろ?て、突っ込んだけど

 

今は満遍なく奇麗な白髪の頭になって、本当にロマンスグレーだなと思います

 

剥げないように、頭皮マッサージや、お薬や、いろいろ気にしてるみたい

 

頭皮マッサージはシャンプーの時に必ずしてるらしく、なかなか効いているらしい

 

何かといろいろ、自慢の弟です