結婚式をビデオに撮りました

 

歌は精一杯の、今日のベストだと思います

 

細かいことを言えば私の中では自分の歌い方に、いろいろと思うところありますが、とにかく精一杯歌いました

 

やっぱり歌ってないと歌えなくなる

 

本番とリハーサルは違いますね

 

意外にも、私は蝉の音と戦わなくてはなりませんでした😆😆

 

本番を踏んでないと、持ってるものが発揮できなくなる

 

そう思いました

 

とにかく本番を踏まないと

 

今日は入場と退場で歌いました

 

退場の最後の最後の方で、画面の手前の方を何か光の珠が、スーっと流れています🌠

 

あ、何かいるな、と、思いました

 

私達を祝福してくれてる何かが

 

歌を歌っているとよくそういう現象が起こります

 

妹を祝福している何かが確かに、会場に舞い降りていました

 

私はそういうのを信じるんです

 

いつも特によく歌えたと思う時には、必ず何かが舞い降りてる

 

見えても見えなくても、そう信じています🌠

 

自分だけの力で歌えるものではないと思っています

 

本当に芸事を行う時には、何か、目に見えないものが、力を送ってくれてるようにいつもおもいます

 

また編集ができましたら載せてみたいとおもいます

 

20240727_155403-1
妹はお色直しで、振り袖を着ました

 

そして、日本髪をセットしてもらってました

 

とっても可愛い❤とても45歳には見えません

 

二十歳の子の結婚式のようでした

20240727_154940-1-1
私も成人式で着た振り袖です

20240727_145141-1-1
それから、子供の頃の懐かしい写真

私は10歳、妹5歳 妹はまだ赤ちゃんぽさが残ってます

20240727_152502-1
YouTubeチャンネルこちら入場のみ挙げました

https://youtu.be/hwFIPYAfl5c?si=x1JmGpeLB5WaQRgy