今日は、休業、ちゃんと事前に取ってました

 

妹の結婚式前日でいろいろと準備があります

 

20240726_130038-1
なんかムチムチ、着方、これで良かったっけ〜

 

二の腕あまり美しくなく失礼します😩

20240726_124634-1
明日は髪の毛を綺麗に巻いて、下ろしておこうかな?と、見たいので二の腕邪魔だけど、バックもチェック

20240726_125723-1
明日はお化粧ちゃんとしなくちゃ

20240726_124137-1
ヒールを履いたら丈もバッチリちょうど良い長さのはず

 

あと、アクセサリーはどれ?それより先ずどこ?

何処行った?アクセサリー

なんかいろいろ自信ないな

やっぱり年をとってるのに、ドレスが可愛い過ぎて変だなあ

でも、妹はお姉ちゃんも可愛くした方がいい、て、言うから

私はもう一つマーメイドの大人ドレスの方が合ってるとおもったのになあ

20240726_122212
なんでこれじゃダメなんだ?