好きな考え方、嫌いな考え方

 

いろいろありますね

 

どっちがいい悪いじゃなくて

 

私の存在が、いろいろな場面で誰かの役に立てばいいなと思います

 

「千賀さん、これやってもらえる?」て、言われたら、「はい!」て、返事を気持ちよくしましょう

 

今日は心の中では、タメ口だったわ😁

 

「うん、いいよ!」て

 

「喜んでやりますよ、貴方の為なら」みたいな、ものすご~く軽いの

 

本当は上下があるけれども、なんとなく今日はそういう言葉の気分でした、心の中では、本当に喜んでいました

 

なんでもして差し上げます

 

それでなんとなく、私のなんだか最近感じる虚しい気持ちも晴れましたし

 

どうして虚しい?

 

応えられません

 

それを応えたら、それこそ本当に大人気ないことになりそうです

 

笑って過ごしていればいいことです

 

どんな状態でも

 

幸せも不幸も、幸運も不運も、全てこの世での事は、ジョークなんだと思います

 

あんまり真剣に捉えてしまったら、楽しくなくて、損だと思います