20240714_142254-1
妹は自分にとって、最高の人に出会ったらしい

 

良かったね~、て、言ったら

 

もうサイコ~、て

 

何から何まで最高なんだそうです

 

新郎のヒロくんも言う事がおかしくて

 

新婦入場の時は、私が歌いますが

 

新郎入場の時には、CDを流すことになりました

 

ヒロくんが選んだその曲は、クイーン

 

クイーンのなんという題名かわからないのですが

 

歌詞が、僕は君の面倒を一生みます、て、言う歌詞で、僕は君のめんどうを一生見るために産まれてきた

て、言う歌詞

 

で、その曲が好きなんだって

 

大丈夫でしょうか? 😂

 

面倒をみる、て、父親じゃあるまいし

 

もう後何年かしたら後悔しないでしょうか?

 

めんどうみよう、て、思ってくれてるんだな、て思うと、そんなに思ってくれてありがとうと思いました

 

姉として、とっても嬉しく安心で頼もしく思います

 

一生守ります、じゃなくて、一生めんどうみます、て、笑笑 😂😂😂