今日も仕事から帰ってきて、直ぐに練習しましたが

 

40分間しかしませんでした

 

それでも、そうしている自分の事が好き

 

いろんな事を頑張っている自分に自己満足です

 

明日は仕事の帰りに歯医者さんへ行くので、練習はできません

 

また明後日、今日よりできますように

 

それで、会社ではまた研修が始まりました

 

ぜーんぜんわからない

 

マニュアルを理解できないし

 

取り敢えずわからないなりにやるしかない

 

質問もさせてくれますが、質問しなかったら

 

私は最初からフリーズ状態

 

一歩も進めないので、質問しながら進むしかありません

 

どうして他の方は理解ができるのか不思議なくらいに難しく思います

 

だけどもう前みたいにメソメソはしてないので

 

どんな方法でもいいから、自分の力で前に進めますように

 

前向きな気持ちで取り組めますように

 

どんなにわからなかったとしても

 

わからないなりに

 

なんとかしたい!