私は今週も頑張れました

 

お弁当も毎日作って持っていけました

 

とにかく、この1年を私は本当に本当に頑張りました

 

それを噛み締めています

 

でも、異動してまだ8ヶ月です

 

異動して1年になるまで頑張ります💪

 

やっぱり支えてくれた人が沢山いると思います

 

自虐ネタがいっぱい増えちゃった😆

 

自虐ネタで人気者になったりして😆

 

でも、チーム内では無理だわ

 

気をつけてね、て、冷たく言われるだけかもしれない

 

うかつな事言えないわ

 

でもそのうち私は素敵な人に変身するの

 

だから人から言われた事は、ちゃんと素直に聞かないと!そう思う😌

 

どの世界にいても自分は素敵なのよ✨

 

私の周りに居てくれる人を大事に思う

 

何処に居ても

 

佳い休日を😌