ネガティブはもう言わない事にしました

 

何故ならしんどいからです

 

言い出すと、止まらないからです

 

心にネガティブを思う事さえも疲れます

 

明るくいたいから

 

グジグジグジ、と、すごーく自分を攻めてる

 

「どうして自分てこうなんだろう」て

 

素敵な魅力ある人になりたかったのに

 

だから、もうネガティブを心に浮かぶことさえも、もうしないでおこうと思います

 

というよりも、疲れ過ぎてしまって、心にネガティブを浮かべる事さえ出来ないくらい

 

何も考えられないくらい

 

疲れちゃった

 

とことん落ちたんじゃないかな?

 

そしたら次は浮かび上がるしかない

 

浮かぶのでしょうか?

 

沈んだままだったらどうしよう?

 

死んでしまう 😞

 

その時はその時です!

 

とにかく、もうなんにも考えられないし、考えたくないです

 

普通に静かにいましょ