20240710_210437-1
 

ちょっと暗い色あいのブーケになりました💐

 

暑すぎて、カラフルな色のお花はお店でしおれていました

 

今日は入社1年のお祝いをしま~す

 

エレガンスコーヒーゼリーを買ってきました

 

本当にそう言う名前が付いててました

 

エレガントなんだってー 😊

 

エレガント好きです

 

本当にどうもありがとうございます

 

おかげさまで、1年乗り越えました

 

みんなしっかり教えてくれるから、明日はもう少しできそうな気がします

 

今日より明日

 

明日よりあさって

 

毎日少しずつできることを増やしていきます

 

ウ~ン、だけど…

 

花咲くような感じはしないなあ

 

そんなに頑張れないし

 

コーヒーゼリーめちゃくちゃ美味しい

 

大人のお味です

 

そして実は実は☝️

 

もう一つ

 

昨日スーパーで買ってたんだあ

 

20240710_212101-1
 

バナナクレープ

 

これ好きなんだあ

 

ウ~ン、お腹がいっぱいでちょっとしんどい

 

胃にもたれそうですが、早く食べないと

 

でもやっぱり美味しい

 

それで、1年も続けました

 

なんか、意地悪言いたくなってきたので寝ましょう😁