まとめてみよう

 

私はどんな人?

 

1 本当に品格ある人なのかどうか?

2  飴が一つだけもしあったら私ならラッ キーと思って取っちゃう人

3 我が強く

4 自己主張をする

5  謙虚さがない

6 なんかかっこつけてて??

結構ひどい事言われてるぅ😞

何処が励ましたいのか?

逆に嫌われたいのかよ?と思うけど😒

それにしても、私って、いつからそんな人になってるんだろう???

酷い酷い酷い 😩😩😩

そりゃ(土)(日)落ち込み、引きこもってしまったのも仕方ない

普通なら泣いちゃう

泣いちゃったよ実際私… (土)(日)救われなくて

酷い😞

それでも私は真っ直ぐに受け止め反省して改めました

酷い酷い酷い 😭😭😭

でも、そうなったのは、やっぱり酷い荒れ地に無理やり連れて行かれたからだと思うけど…

だって、信じてくれなかったけど

異動の直前から、早速に酷い制裁を受けたもの

でも私は、目指す自分像があるから、おかげさまで、ちゃんと向かって行けるから、特別本当に素敵な人になれるかも?

本当に品格のある人は、何を話して、何を話さないか!なんだって

だから、最初から私は今、正しい道にいるんだろうなと思います

そして出逢うべくして、出会ってる人達に囲まれているのだと思います

心の向く方向へ、勇気を持って歩みだした事、良かったな、て、思います

どんなに恐怖だったか

しかも短い時間の間に2度も恐怖に立ち向かったんだ

先ず入社してきたこと、それだけでも私にとったら大変だったのに

異動までさせられた

しかも!3ヶ月の研修を終えて、さぁこれから本番、ていうときに

全く違う処への異動となったんだよぉ

私は周りの誰かがなんと言おうと、どう思おうと

私は凄い!と自分で思っておこう

7月10日は、ちゃんと自分でお祝いしようと思います

そしてもう迷わず歩みを進めます

そして、音楽の道も諦めず、大切にして

人生を精一杯謳歌しようと思います