今日は会社で、穏やか〜に、言われた通り、謙虚に過ごして

 

お買い物して、一生懸命家に帰ってきて、

 

直ぐに歌の練習にとりかかり、8時前でしたが

 

いよいよ本格的な声に蘇りました

 

自信持っていこう

 

少しずつ少しずつ、本番へ向かっていこう

 

少し安心できる

 

どうしようかな?断念しようかな?て、思っていたから

 

体調が悪かったし、会社が私にはしんど過ぎた

 

でも、最近何か少し乗り越えたのか、少しだけ落ち着いてきた

 

特に今日は本当に心穏やかでした

 

頑張って出勤して、良かった

 

朝はなんとなくプチ鬱でした

 

そして、会社でも大丈夫だ、と思えた

 

私は大丈夫😌

 

多分、とっても人間関係に恵まれてるのだと思います

 

だからもう迷わないでおこう

 

ここで頑張ろう

 

達成感や充実感、できたら歓びを持って仕事をしたい

 

働くことのできる事に感謝して

 

そして副業として、音楽をやっていけたらいいな

 

そしてお金がいっぱい集まったらいいな

 

こんな素敵な生き方はないかもしれない

 

本当に素敵な魅力ある人だな、と言われるような

 

ちゃんと大人らしく振る舞えるようになりますように

 

あんなに子供みたいに泣いてたら

 

恥ずかしいのだけど、なんだかあまりにも

 

できなさすぎたので、私はどうなっちゃうんだろう?て、思った

 

不安を通り越して、怖かった

 

でも、今は大丈夫😊