穏やか

 

ランチお洒落で健康的で、いい気持ち

 

だけどテラス席、暑い

 

暑い😅

 

だがここで良い😌

 

クーラーで身体が冷えすぎてるから

 

それで思うけど

 

先週末から気にしてる私の性格の事

 

本当にそうなんだけど

 

それが悪いわけではないのだけど

 

ちょっと言って貰えて良かった

 

やっぱり理想の人に近づくには!

 

言ってもらって気が付かせてもらって、自覚して、意識しないと

 

私が思う素敵な人にはなれないからね

 

それも嫌いな人に言われた訳じゃないから

 

ちゃんと私が信頼してて、尊敬してる人から言ってもらってるから、それでいいのです!

 

ちょっと気にしないと直らないから

 

直すというか!出ちゃうんだよね😝

 

そして一番大切な事は!

 

謙虚さ

 

これは万人に言える事

 

それを敢えて言ってもらったんだから

 

ここから私は本当に自分自信が楽になれるはずだし

 

心が安らいでいけると思う

 

謙虚でいれる事は、物凄く穏やかでいれる事

 

これほどいい事はない

 

おかげで、今日は凄く心が静かで気持ちがいい

 

誰といても安心だ

 

何かわからないけど、自信があるなあ

 

芯がしっかりするような感覚

 

ドシッとしていられる

 

励ましたいんだよ、て、言ってた

 

私は何処が励まされてるのか?と

 

余計に気にして落ち込みますが… 😅

 

と、思ってたんだけど

 

それこそ謙虚に真っ直ぐ受け止めたら

 

結果☝️いい感じがする😉

 

そして今日のテラスでのランチ

 

暑いけど、気持ちいい

 

ぬるーい風が吹いてるけど、気持ちがいいなあ

 

静かで穏やか😌

 

心が落ち着く

 

なんてゆったりくつろいだランチなんだろう

 

今日はまだ(月)なのに

 

なんか素敵✨