我が強くて悪うござんした

 

自己主張強く

 

確かにそうなんだよね

 

本当の事過ぎちゃう

 

人を困らせてしまうような我の強さは確かによくない

 

でもそんなこと、いちいち言わないでよね

 

私の嫌な事言う

 

人から言われなくても自分で分かってる!

 

そういう性格も持ってるけれど

 

だからといって、今までも人から愛されなかったわけではないし

 

むしろ、沢山の人から愛されたと思うし

 

ずっと幸せだった

 

私も人を一生懸命に愛したし

 

いろんな人と調和して、いろんな事をやってきたし

 

本当に幅広くいろんな経験をしてきました

 

天真爛漫にいつも喜んで楽しく生きてきました

 

そんな私の事をやっかみ、勝手に嫌ってた人もいたかもしれないけれど

 

私の意識の上では、いつも人から受け入れられ、愛されていたと思っています

 

だからこれからも、今もそうなんだと信じているものを

 

なんか、気にしたら余計におかしな事になっちゃう

 

それでもありがとうございます

 

いつも気にかけていてくださって

 

心配かけるような危なかっかしい振る舞いをしてること改めます