今日は☝️

 

会社でセキュリティチェックのテストがありました

 

それで、私がどんな感じでそのテストが進んだのか気になる人がおりまして…

 

😒な〜んで気になる???

 

よかった3回でクリアできて

 

よかったあ、永遠に終わらないかも?とも心配したので

 

でも誰かさん、なんで気になる😆😆😆?

 

わざわざ様子を聞きに来るところが笑笑😆😆😆

 

ご心配おかけしまして申し訳ありません☝️😁😁😁

 

でも☝️拒否権とかもあればよかったのに‥‥😜

 

そんなのあるわけないけど、たまにはそういうのも

 

とにかくよかった😊

 

いろんな人から大事に思ってもらって😆😆😆😌😌😌😊😊☺️☺️☺️

 

チームの中でも、外でも、どんな人からも、もうこんな人どうでもいいわー、とか、やたら怒られちゃったり、邪険にされなくてよかった☺️て思います😊

 

大事にしてもらって有り難いことです

 

いつもいろんな方々に、私はありがとうをいっぱい言ってないといけないと思っています

 

これからも明るく元気にして、病気はしないようにします💪

 

そして、一生懸命にいろんな事に取り組んで行くようにしよう😌

 

ネガティブが消えますように✨

 

だけど終わったらぜ〜〜んぶ忘れちゃった😝😝😝