毎日静かな暮らしです

家で1人で毎日歌っています

なんだかじわじわと幸福感がありますが

この静けさに慣れていないせいか

今日はちょっぴり寂しかった(ero triste )

だけど、まるで祈りと内観をするようで

貴重な時間に感じました

明日も歌います

YouTubeを介さないと載せられないのが

ちょっと残念なんです

YouTubeを介す事で、少々時間がかかるなあ

私はスピード勝負の性格です

今の政治には

ちょっとイライラしていましたが

何故か、自分が今何をするべきかを思うと

政治の事も、お金のことも

どうでもよくなってきました

とりあえず、今月は大丈夫なのだし

今の事に集中しましょ

時間がかかる

その事にも何か意味がある

goodなタイミングで皆様にお届けできたら

幸いです